来院される方へ(新型コロナウイルス感染予防に関するお願い)

最終更新: 7月2日

尾崎歯科医院ではすべての患者様に可能な限りの感染予防対策を行っております。

来院される患者様に以下の注意点をお守りいただきますようご協力をお願いしております。

1. 来院されるときはマスクを着用ください

2.以下の症状のある方は来院をご遠慮ください

・37.5℃以上の発熱のある方

・咳、のどの痛み、鼻づまり、強いだるさなどのかぜ症状、味覚嗅覚異常

3.予約の上でのご来院(待合室混雑緩和のため)

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力ください。

インターネット予約をご利用の患者様へ

インターネット予約では担当歯科医師、衛生士の指定はできません。ご希望の担当がある場合にはお電話でのご予約をお願いします。 また急な痛み、メインテナンスなどの処置で当日または翌日に来院をご希望される場合、お電話にてお問い合わせください。処置のできる時間を可能な限りでご案内しております。

予約診療にご協力ください。

新型コロナウイルス感染予防のため、待合室の混雑をさけたく患者様には予約の上での来院をお願いしております。 予約外の患者様には駐車場での待機や、予約を取り直した上改めてご来院いただく場合がございます。 また予約時間に遅れる患者様がいらっしゃいますとその後の診療に支障が生じますので、診療予約時間の厳守をお願いいたします。 以上