最終更新: 3日前

以下に該当する方は受診を控えて頂きますようお願いいたします。

・かぜ症状(せき、鼻水、鼻づまり、37.5度以上の熱のある方)

・味覚、嗅覚異常のある方

・4,5日続く下痢、おう吐などの症状のある方

・新型コロナウイルス感染者や感染が疑われる方と濃厚接触した方

・2週間以内に多くの人が集まるイベントに参加したり、接待を伴う飲食店に行かれた方

・海外から帰国し2週間経過していない方、ならびに同居家族

皆様のお心掛けが感染拡大予防につながります。

また、来院時には手指の消毒、検温へのご協力もお願いしております。

よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス対策として③

昨年来行っている感染対策です。 その他のお知らせと合わせてご確認下さい。 ・空調を付け常時換気を行った上で診療しております。 冬場診療室内は少し肌寒いかと思いますがご理解を頂きますようお願いします。 ・診療室入室時には検温、手洗い、手指の消毒をお願いしております。 ・診療前にはイソジン含嗽薬でうがいのご協力をお願いしております。 ヨード禁忌の方はお申し出ください。

歯科医師 募集

一緒に働いていただける歯科医師を募集します。 外来診療に加え今後は訪問診療の需要も高まってくるものと考えております。 常勤、非常勤についてはご相談、 経験者は前勤務先での条件を考慮します。 0535771028までお問合せください。

歯科衛生士 募集

一緒に働いていただける歯科衛生士さんを1名募集します。 常勤、パートは応相談 歯科衛生士業務、診療アシスタント業務など幅広くできる方を優遇、 新卒、既卒は問いませんが経験者は前職場の条件を考慮します。 お問い合わせは0535771028までお電話ください。 ご応募お待ちしております。