更新日:1月24日

以下に該当する方は受診を控えて頂きますようお願いいたします。

・かぜ症状(せき、鼻水、鼻づまり、37.5度以上の熱のある方)

・味覚、嗅覚異常のある方

・4,5日続く下痢、おう吐などの症状のある方

・新型コロナウイルス感染者や感染が疑われる方と濃厚接触した方

・2週間以内に多くの人が集まるイベントに参加したり、接待を伴う飲食店に行かれた方

・海外から帰国し2週間経過していない方、ならびに同居家族

皆様のお心掛けが感染拡大予防につながります。

また、来院時には手指の消毒、検温へのご協力もお願いしております。

よろしくお願い申し上げます。

☆歯科医師☆ 募集

常勤、非常勤 (経験、年齢は不問) ・一般歯科 ・訪問歯科 女医さんも歓迎 勤務時間(午前、午後)、 勤務日など ご相談に応じます 週1日から可 経験者は前勤務先での雇用条件を考慮します。 0535771028までお問合せください。

インターネット予約をご利用の患者様へ

インターネット予約では担当歯科医師、衛生士の指定はできません。ご希望の担当がある場合にはお電話でのご予約をお願いします。 また急な痛み、メインテナンスなどの処置で当日または翌日に来院をご希望される場合、お電話にてお問い合わせください。処置のできる時間を可能な限りでご案内しております。