新型コロナウイルス対策として③

更新日:7月9日

その他の新型コロナウイルス対策のお知らせと合わせてご覧ください

☆診療に従事するすべてのスタッフは新型コロナウイルスワクチン接種を受けております☆

・空調を付け常時換気を行った上で診療しております。

・診療室入室時には検温、手洗い、手指の消毒をお願いしております。

・診療前にはイソジン含嗽薬でうがいのご協力をお願いしております。

ヨード禁忌の方はお申し出ください。

・待合室椅子は全てアクリル板で仕切られております。

☆歯科医師☆ 募集

常勤、非常勤 (経験、年齢は不問) ・一般歯科 ・訪問歯科 女医さんも歓迎 勤務時間(午前、午後)、 勤務日など ご相談に応じます 週1日から可 経験者は前勤務先での雇用条件を考慮します。 0535771028までお問合せください。

インターネット予約をご利用の患者様へ

インターネット予約では担当歯科医師、衛生士の指定はできません。ご希望の担当がある場合にはお電話でのご予約をお願いします。 また急な痛み、メインテナンスなどの処置で当日または翌日に来院をご希望される場合、お電話にてお問い合わせください。処置のできる時間を可能な限りでご案内しております。